ユーザーサポート・お問い合わせ
※完売商品の再販についてのご返答は行っておりません。
販売情報は<一迅社オンラインショップ&イベント情報>公式Xをご確認ください。
販売数に限りがございますため、完売商品の再販についてのご返答は行っておりません。販売情報は<一迅社オンラインショップ&イベント情報>公式Xをご確認ください。
土・日・祝日など、弊社の休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。
お問い合わせいただいた内容によっては、返信にお時間をいただく場合や回答を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ドメイン指定受信を設定されている方は<@ichijin-shop.jp>ドメイン受信可能設定を予めお願いします。
弊社からの回答の一部または全部の転載、二次利用することはお断りいたします。
中古ショップやオークションサイトなどの二次流通における購入品はサポート対象外です。
日本国内向けの商品・サービスとなりますため、日本国内向けおよび日本語対応のみとなります。
※完売商品の再販について個別での返答は行っておりません。
販売情報は<一迅社オンラインショップ&イベント情報>公式Xをご確認ください。
販売情報は<一迅社オンラインショップ&イベント情報>公式Xをご確認ください。
注意事項
お問い合わせの前に「ご利用ガイド」及び、下記の注意事項を必ずご確認ください。注文履歴のステータスについて
下記を必ずご一読ください
【ショップへご連絡ください】
→決済が何らかの原因で失敗している可能性がございます。2~3営業日内にショップにてキャンセル処理いたしますのでお待ちください。
【決済確認中】
→キャリア決済でご注文いただいた場合、当店にて課金処理を行うまで「決済確認中」と表示されますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わりますのでお待ちください。
→決済が何らかの原因で失敗している可能性がございます。2~3営業日内にショップにてキャンセル処理いたしますのでお待ちください。
【決済確認中】
→キャリア決済でご注文いただいた場合、当店にて課金処理を行うまで「決済確認中」と表示されますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わりますのでお待ちください。
不良交換について
下記は交換対象外となりますので必ずお読みください
【交換対象外】
カンバッジ商品の裏面、バッジとしての機能不備(ピン曲がり、装着不可)以外の交換
外装破れ(箱、OPP袋、台紙)
別商品との交換
ノベルティ(非販売品)
第三者からのご購入品、譲渡品等
使用済み商品
お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
※完売商品の再販について個別での返答は行っておりません。
販売情報は<一迅社オンラインショップ&イベント情報>公式Xをご確認ください。