ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
■ご注文メールについて ご注文後、当店から受注確認メールが自動送信されます。 サーバーの状況により、配信に遅れが生じる場合もございますが、メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 ※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください ※携帯メールアドレスをご入力いただく場合はあらかじめ<@ichijin-shop.jp>のドメイン許可を設定してください ■マイページについて 会員登録していただくと、購入履歴の照会やポイント履歴が確認できます。ご登録いただいた情報やお届け先の内容も変更することができます。 <注文履歴のステータスについて> 「ショップへご連絡ください」 →決済がまだ完了していない状態、または何らかの原因で決済が失敗している可能性がございます。 2~3営業日内にショップよりご連絡およびキャンセル処理いたしますのでお待ちください。 「決済確認中」 →キャリア決済でご注文いただいた場合、ご注文の翌日~1週間前後で課金処理を行い、お支払いが発生いたします。 課金処理を行うまで「決済確認中」と表示されますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わります。 <ご注文後のお届け先変更について> ご注文完了後にマイページより登録情報を変更しても注文時の情報には反映されませんので、お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。 「商品発送のご連絡」が届いている場合は、記載されたヤマト運輸のお荷物問い合せサービスより配送状況をご確認の上、お客様自身にてヤマト運輸へお問い合わせください。転送の場合、転送に伴う配送料金が配送業者より請求される場合がございますことを予めご了承ください。 ■ポイントについて 会員登録(無料)をしてお買い物をすると、次回の注文で使えるポイントが貯まります。 ポイントはご注文された商品代金(税込)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。 ※ポイントは配送完了後に付与されます。 ※事前に会員登録が必要です。 ※会員登録せずに購入した場合、ポイント付与はございません。 ※ログインをせず購入した場合、ポイント付与されませんのでご注意ください。 ※ポイントの利用期限は最大2年間となります。有効期限を過ぎたポイントは失効しますので、ご注意ください。 ■一部端末での注文エラーについて 一部端末(Android 7など)におきまして、決済画面に遷移する際に 「会員認証エラー」や「カートIDを指定してくだい」等の表示が出て画面遷移が行えず注文ができない事象が発生しております。 現状、ご注文者様のご利用環境に起因し、事象が発生している状況が考えられますため、 誠に恐れ入りますが、OS・ブラウザを最新版にアップデートいただきますか、 端末・ブラウザをご変更の上、再度操作をお試しいただけますようお願い申し上げます。 ■商品の受取可能期間を過ぎた場合 発送日から7日以上経過した商品は、自動的にヤマト運輸より返送となりキャンセルの処理をいたします。 ※配送先住所に誤りがある場合も住所不明のため、返送となります。 ※返送後の再発送はお受けすることができません。 ※お客様のご都合によるキャンセル、返送が続く場合、ご購入を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
- お支払いについて
-
お支払い方法は、以下の方法からお選びいただけます。 ■クレジットカード(一括)、デビットカード払い 【VISA/MASTER/JCB/AMEX】のクレジットカード、またはデビットカードがご利用いただけます。 ※在庫商品・予約商品に関係なく、原則としてご注文日の翌営業日に各カード会社にて決済が行われます。 ※請求金額がお客様の口座より引き落とされるタイミングは、お客様とカード会社との契約内容によって異なります。 ※デビットカードは即時決済のため、ご注文完了時にお引落とし完了となります。 ■GMO後払い 手数料200円(税込) 商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行・LINEPayからお支払いができる、後払い決済サービスです。
※「GMO後払い」決済は商品お届け日の都合上、ご利用いただけない場合がございます。 <与信審査について> ご利用には所定の審査がございます。 審査結果がNGの場合、誠に恐れ入りますがご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。 ・正確な住所・お名前・電話番号で登録されていない場合、与信不可となります。 ※番地抜け、マンション名、部屋番号が入力されていない ※存在していない電話番号で登録している ※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合はご利用いただけません ・ご利用上限金額は、他店でのご購入を含めて合計で54,000円(税込)です。 ・限度額を超えている場合、未払い分をお支払いいただくまで後払いをご利用できません。 ・与信審査に関するお問い合わせはこちら <請求書について> 請求書は商品とは別に、商品発送後【2~3週間前後】でGMOペイメントサービス株式会社より請求書(はがき)が郵送されます。 ・請求書が届かない、紛失等のお問い合わせはこちら <お支払い期限について> 請求書到着後、14日以内にお支払いください。 ・期限までにお支払いが確認できない場合、次回より後払いをご利用いただけません。 ・支払い期限が過ぎた、請求書の紛失に関するお問い合わせはこちら ■キャリア決済(ケータイ払い) 商品購入代金を月々の通信料金とまとめてお支払いできる決済方法です。 ※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。 【docomo】ドコモケータイ払い ショッピングでのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。 iモードもしくはspモードの契約をしている場合のみ利用可能です。 →ドコモd払いについて(株式会社NTTドコモ) 【au】auかんたん決済 ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。au契約(スマートフォン、ケータイ、タブレット、データ通信端末)の契約をしている場合のみ利用可能です。 →auかんたん決済について(KDDI株式会社) 【SoftBank】ソフトバンクまとめて支払い ソフトバンクまとめて支払いショッピングの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。3G通信サービス契約および4G通信サービス契約(3Gケータイを除く)、スマートフォン(Xシリーズを除く)やiPhone、iPad(iPad Wi-Fiモデルを除く)、4Gケータイ、AQUOSケータイをご契約のお客様。 →ソフトバンクまとめて支払いについて(ソフトバンク株式会社)
<決済確認中>ステータスについて →キャリア決済でご注文いただいた場合、ご注文の翌日~1週間前後で課金処理を行い、お支払いが発生いたします。 課金処理を行うまで「決済確認中」と表示されますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わります。 ■Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 <「Amazon Pay」お支払い方法> 1.買い物かごページにてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。 2.AmazonのIDとパスワードでサインイン(ログイン)します。 3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入の手続きを進めてください。 ■楽天ペイ 楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
詳しくは「楽天ペイ」ウェブサイトをご覧ください。
- 配送について
-
配送手数料について
条件 配送方法 配送手数料 注文合計金額3,000円(税抜)未満 ネコポス 全国一律300円+税 注文合計金額3,000円(税抜)以上 宅急便 沖縄・北海道及び離島1,200円+税
その他 地域一律700円+税ぬいぐるみやタペストリー等の大型商品 宅急便 沖縄・北海道及び離島1,800円+税
その他 地域一律900円+税
<お届け日数の目安> お届けまでにかかる日数は、ご注文商品や時期により異なります。注文商品 お届けの日数の目安 在庫商品 ご注文日から5~10営業日程度 受発注商品 ご注文日から1~2ヶ月程度 取寄品 ご注文日から2~4週間程度 予約商品 発売日以降もしくは商品名に記載の発送予定日
- 消費税について
-
10%(円未満 切り捨て) ご注文のキャンセル・変更について お客様都合でのご注文のキャンセルまたは内容の変更は不可とさせていただいております。 ご注文確定後、お支払い方法や商品などのご注文内容の変更はできません。予めご了承ください。
- 返品について
-
キャンセルについて
商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセル・返品は原則承っておりません。 「家族が勝手に注文した」「店頭で同じ商品を購入した」「重複して注文した」など、一切承っておりませんので十分にご確認の上、ご注文ください。
不良品の交換について 万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
商品の状態確認後、代替品をご用意いたします。 万が一、代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。
【交換対象外】 ※商品到着から7日を過ぎた場合やご連絡なく返送された商品 ※カンバッジ商品の裏面、バッジとしての機能不備(ピン曲がり、装着不可)以外の交換 ※別商品との交換 ※ノベルティ(非販売品) ※第三者からのご購入品、譲渡品等 ※外装破れ ※商品使用済み ※お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
誤配送について ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。 期限を過ぎた場合は交換対象外となりますことをご了承ください。